Sara Schwartz×LeSportsac

season_girly_ph.jpg★レスポでかわいい柄を見つけた。Sara Schwartzのイラストのその名もGirlyというモデル。


カラフルなハンドバッグやアクセサリーをモチーフに、ファッション誌のエディターやお洒落に敏感な10代の女の子、上品なマムなどの"Celebista"なライフスタイルを小さな絵本の挿絵のようにかわいらしく表現しています。

Season Conceptより抜粋)

ほんとにカラフルでかわいい落書きだった。かばんよりもポーチが大きさ的にもいい感じ。サラシュワルツって、復刊後のオリーブの巻頭でイラスト描いてたよね。すきだった。

★レスポはかばんよりもポーチをやたらいっぱいもってるなあ。マドラスチェックギンガムチェック、水玉、ハート、★などなど。その大きさはもってるって!とおもっても、かわいい柄みつけるとついほしくなる。汚れてもガシガシ洗えるし、ファスナー壊れてもお店にもっていったら修理して新品同様になってもどってくるし!

★こないだいったアウトレットでみたのでかわいかったのは、アイスクリーム、くじら、りんご、の柄の。
最近出たのだと、ピンクスイスドットスイスハートダービーあたりがかわゆいな!
今後発売予定だと、Hopscotchがかわいいな。