nonomiracle2004-08-19

id:chocolateタンから回ってきたはてなシュランのバトン!うわあーどうしましょ!おいしいお店しょうかいということですが、うん、がんばりまっす!
いきなりの課題を与えてくれたid:chocolateタンに感謝せねば…!
これをきっかけに、いい具合にはてなを活用できてけばいいな。

はてなの書き方やっぱりさっぱりわからない…しかもなんか今日ははてな全然つながらん。すぐタイムアウトする。わたしだけかな。

きょうはココログのほうを少しいじってみた。これからはもうちょっとちゃんと手をかけていってかわいがってあげたい。前みたいにエントリーいっぱいする気力も時間もないけど、のそのそとやっていけたらいいな。こうさぎのんたんもつけてみた。今後成長していくのかなあ?楽しみ。