W21SA

最近周りでWINってよくきくようになったのでそろそろ私も興味深々丸になってきた。

昨日人から聞いたW21SAがはげしく気になります。

sa02.jpgカスタムブラックのへんな配色がたまらにゃい…なんなんだこのダサさはー!渋い色すぎ。ボタンのとこジャージみたいな色ばっかりじゃん。でも…かっくいい!…なんかくやしい。ゼロホワイトが無難なのはわかるけど、なんでかだっさいジャージ色のほうに惹かれる。

しかも、私の好きな「全部いり」ときたもんだ…いやー。ますますポイントあっぷ☆
200万画素カメラやFMラジオなど盛り沢山の「W21SA」ケータイWatch
機能別製品ラインアップKDDI au

なんかこれすごくない?英和・和英辞書にカメラにFMラジオにICレコーダー??…実際いらないような気もするけど、全部いり大好き派なので…。こういう、”こんなちいさな一台にこんなに機能がてんこもり”っていうのに弱いのです。ジャパネットタカタの電子辞書とかにめちゃくちゃ惹かれるタイプ。

友達が、ソニエリのWINにして、Ezwebがすごい速くなったー快適ーといってたので、ますますWINがきになる。ダブル定額の意味も教えてもらったしばっちり。いったいわたしはいつ機種変できるのかな?いんふぉばーは確か去年の11月頭に買ったんだけど、10ヶ月くらいだと機種変価格高いんだよね…1年越えでもまあまあ高いしねえ。

てかapollo2はでないのかな?でるんだったら待つけど…待ちたいんだけど…あ。talbyも…あーん!!
W21SAに変えちゃったらまたしばらく機種変できないしなぁ。うああーどうしよどうしよ。ってまだこれもでたばっかだし高そうだから様子見…。
いんほばーはかわいいのでもちろん気に入ってるけど、カメラとか文字入力とかがほんとプゥーってかんじなんだもん…

はぁ、携帯ってなんでこんなに私の心をゆさぶるんだろう。子供のときから電話機好きだったのはいったい何の影響なんだろう?さっぱりわからないけど、電話機に翻弄されつづけてるわたしの人生。