Excel神

pacell.gifExcelで動くPacman!!Pacelman
なんとExcelVBAパックマンを再現。すごい…すごいとしかいいようがない。私はアホなのでこれがどんくらい大変なことなのか、想像つきません。作成日記を読んでもすごすぎてさっぱりです。ソースも全部公開されてる。すごい。遊んでるのをみたけど、普通のパックマンでした。すごい!
他にもエクセルのインベーダーとかもあります。→エクセルVBAアクションゲーム博物館

しかしこのPacmanのひとは天才?なにもの?だってすごいもの。どうしてこれがExcelでうごいちゃうの?わからん!しかしいったいどうしてExcelでやる意味が?Excelだいすきっこなの?Excelで動かすことに意義がある!」そうです。なんか神。Excel神。