ひと夏のアバンチュール

★先日テレビで「浜辺のギャルにききました。彼氏のことはひとまずおいといて、ひと夏の恋・アバンチュールしてみたい男性芸能人ベスト10!!」てな特集してました。

★10位から発表で「ええ!もうここでブッキーでちゃうの?」とか「はあ?慎吾ォ!?」とか「てか誰!?」とか「え!?おっさんやん!」とか色々つっこみまくりで大興奮してしまいましたが(こういうとこがおばちゃんくさいていわれるんだろうなあ…)、まあ結果から言うと私のひと夏アバンチュール相手はひとりもはいっていませんでした…。しかも御三家(反町、お塩先生、窪塚さん。勝手に御三家にした)もはいってなかった!びっくり。夏といえば反町とアバンチュールだろう!とおもったのに…

★ランクインしてたのは、(順番あいまいだけど…一応10位から順に)
安藤政信
森山未来
大沢たかお
藤木直人
妻夫木聡
岡田准一
玉木宏
香取慎吾
成宮寛貴
だったかなー

あれっ!ひとりたりない…うわ…きになる誰だっけ!?!?

あと、玉木(3位)てひとと成宮(1位)てひとと玉山鉄二が区別つかない…。何に出ててこんな人気のひとなん?
松田龍平もはいってなかった。好きなのにな、結構。

★あと浜辺ギャルがしきりに「○○くんとはぁ〜一緒にーバナナボートのりたぁ〜いてかんじ!」ていってて、ギャルからはバナナボートて単語がとにかくいっぱいでてきてたんだけど、…バナナボートてなに?
はい。調べてみました。「バナナボートとは、バナナの形をしたボートにまたがり、そのボートをすごいスピードでモーターボードに引っ張ってもらう、という水上ジェットコースターのようなもの。」だそうです。ふーん。知ってた?

ちなみにあるギャルが「バナナボート一緒に乗って〜その後、彼のバナナボートにも乗っちゃうーみたいな!!」となにげにおもしろいこと言ってたのに、スルーされてました。

★しかしあと一人誰だったかめちゃきになる…誰だと思う?すごい気になる!誰か!おせて!誰が入ってそう?イケメン博士!おせて!