ミッドナイトアーバンライフ

bbphoto.jpg★ところでバービーボーイズの「目を閉じておいでよ」のPVみたことあります?
どぎもぬかれた。まじかっこよすぎて!「まじかっけんだけど!」(若者風に)ってあんぐりするよ。なにあれ?なんなのあの動きは!KONTAやばすぎ。「かっこいい男」を体現しすぎておもしろすぎ!あれ、当時みてたら「かっこE〜☆」て純粋におもってたのだろうか?いや〜それはないとおもうんだけど。思いたいんだけど。だってありえない動きと表情だし。あーでもドキドキしながらみてたのかも。杏子姐さんも最高の動き。あー見習いたい。あの時代のPVもっとみてみたいなあ。私は当時バクチ娘(ばくちこ)だったので、ほかのってあんま覚えてないの。今見るとほんとやばい。胸きゅんな世界。シティでアーバン。うん、すてき!