シール欲しさに。

kit_crunch_left.jpg★きょうコンビニ行ったら、キットカット缶とクランチ缶なるものが売ってました。中にミニサイズのクランチorキットカットはいってて、あとシールもはいって210円!クランチのロゴがすきなのでクランチ缶かっちゃった。だってシールほしかったんだもん。あとかんかんもペンたてにしたくて。チョコはべつにいらにゃい…(ビックリマンかよ)ひさびさにたべたけど、やっぱあま〜い。
シールおもってたよりでかーいよ!かわいー!でもどのサイズのもおっきすぎて、はるとこない。なににはろう?ギターにはるのがベストだわ。あとはiBookね。でもわたしのiBookはうまれたて純真無垢なまっしろの子なので勇気なし!ほんとはシールべったべたにしたいんだけど…。小心者なわたし。
キットカット缶のシールと交換したいなー。だれかかわないかなー。