すでに大緊張!

★んっと!いよいよあさってになっちゃった。LA BOUM2!
みんなあそびにきてね。そいで、がんばっていろんなたくさんのひととおはなししたいので、がんばってふつうにしますので、はなしかけてくれたらうれしいです。
かける曲はなんとか、半人前の相方と夕暮れの川原で殴り合いの喧嘩の結果きまったけど、いやーやばいとにかくやばい。イメトレしかしてないし。でもね毎朝iPodでは練習してんだよ。くるくるまわしてフェードアウトとか…
あしたちゃんと機材で練習させてもらえるので、がんばってきます。

★とにかく!たくさんのひととたのしく過ごせますように!
今から胃がしくしくしてますが、がんばる!!緊張(と恥ずかしさ)をどうのりこえるかが問題!みえなきゃ緊張しないかもしれんからメガネはずしてやりたいけど、そしたらなーんもできないしなあ。手探りDJ…しゃれにならん。

★わたしたち半人前は23:40ごろからの予定です。駆け込み乗車はおことわり!うそ。駆け込みでもいいからあそびにきてね!