MILKFED. Eau de Toilette

mf_news_040128.gifMILK FED.から香水が発売されます。

デザイナーであるソフィア自身が大好きな花“ジャスミン”の香りをもとに作られ、みずみずしく、甘くそしてライトな仕上がりに・・・
太陽を浴びて、白く輝くジャスミンをイメージした香り。やわらかさと暖かさを大切にしながら、ジャスミンの持つインパクトと華やかさを表現し、ソフィアコッポラの描く女性像〜華やかさのなかにある強さ〜を感じさせる香りを作り上げました。

年末にお店でシュッシュしてみたけど、そんなきつい香りではなく、いいかんじでした。

“H27” MILK FED. Eau de Toilette
発売日:2004年2月7日
PRICE:50ml \10,000 / 50ml+アトマイザー \12,000

これなら絶対アトマイザーつき買った方がいい気がする。写真でみるかぎり、断面がハート型ぽいし!

★私はどっちかっていうとフローラル系よりジューシィフルーチーなほうが好きなので、これを買うかどうかは微妙だけど…なんだかんだいってかってしまいそう!そうそ、こないだアコぼんにきいたんだけど、香水っておなかにつけるとよいらすぃ。香害になんないようにきをつけないとねー!