どんぐりマークのおいしいビスケ

040127_1626001.jpgDUCHY ORIGINALS ORGANIC OATEN BISCUITS

★ダッチーオリジナルは、英国のチャールズ皇太子が1990年に創設したオ−ガニック食品のブランドです。どんぐりマーク(どんぐりがチャールズ皇太子のマークらしい!かわいすぎる!うらやましい!)がビスケットに彫られててかわいいです。このオートビスケットは小麦とカラス麦ベースのあっさりビスケット。すんごくザクザクしてて、ほんのりバターの塩気がいいかんじ。かみしめると甘味もかんじられます。これだけでもすっごいおいしいんだけど、”チーズやはちみつと共にお召し上がりください”、ってパッケージにかいてあって、確かにクリームチーズとはちみつのせて食べたら絶対おいしそう!!朝ごはんにたべたい。

★4枚がひとパックになっていてそれが1箱に4パックはいってます。以前ジンジャー味のをたべたことあるけど、わたしはこっちのオートビスケのほうがすき!

ここみると、ほかにもチョコココナツやチョコジンジャー、バタースカッチなんかの味もあるみたい。たべてみたーい!

名称:オーガニックビスケット
原材料名:有機カラス麦有機バター、有機砂糖、有機小麦粉、食塩、膨張剤
参考価格:ガーデンズで680円くらい