ねこ屋敷

アイちゃんとこでしったねこマンション
すごーい!!快適機能のとこでムービーみられるんだけど、「ねこ階段」のムービーがかわいすぎてはげそうでした。ハガー。あと、エレベーターに設置されてるペットインジケーターってのがすごい。
ねこといっしょにエレベーターに乗った時、他階からの利用者にねこが乗っていることを知らせる表示ボタン。他のねこを怖がるねこや、ねこが苦手な人とエレベーターで鉢合わせしないための工夫です。
だって。すごーい。でも、他のねこを怖がるねこっていうのはわかるけど、ねこが苦手な人がこのマンションにすんだり、このマンションに遊びにきたりするのかなあ?

★しっかし賃料すごいな…。みんな1Kか1LDKなのに…。いぬ用のがあったとしてもこの賃料じゃ一生すめません…。