絶対実現しますように…!

りくどむで見たニュース。

マイブラ、2つのボックス・セット&DVDを発売か!? (CDJournal)

★この情報は、信頼出来るあるマイブラ・ファン・サイトが得た“信頼出来る情報”によるものらしいです。とにかく信頼できるってことです。2005年か2006年の初頭にボックス・セットがリリースされる予定とのことらしいです。
ボックスはみっつからなってて、クリエイション在籍前後を分けた2つのボックスと、DVDの3点で、リリース元はクリエイション後にマイブラが在籍していた“Island/Sire”からになるみたいです。
しかもボックスの収録予定内容も公開されたらしく、いかのとおり。

ボックス1:
『This is your Bloody Valentine』
Geek E.P』
『The new record by....』
『Sunny Sundae Smile E.P』
『Strawberry Wine E.P』
『Ecstacy E.P』
『Live 1984-87』*(CD2枚組)

ボックス2:
『You made me realise E.P+ out-takes』
『Feed me with your kiss E.P + out-takes』
『Is'nt anything "the alternate versions" + out-takes』
『Glider E.P + out-takes』
『Tremolo E.P + out-takes』
Loveless "the alternate versions" + out-takes』
『Live 1987-92』*(CD4枚組)

DVD:
ビデオ・クリップ、ライヴ映像、テレビ・インタビューなど。

★はぁはぁ。たまんナイト。いったいおいくらまんえんになるんです?でもこれ、ほんといろんなもん売ってでも絶対かわないと、たぶんわたしいっしょう後悔することになりそう。だからぜったいかう。がんばろう。レッツ(¥∀$)儲け!
これ信頼できる情報だっていってんだから、わたしは絶対信頼してるよ。めちゃくちゃ信頼してるんだから。はやく来年になぁーれ!