1/11の日記

★今日は高校のときの友達とひさしぶりに会った。すーごいひさしぶりだったけど、いっぱいいっぱい普通にはなせた、よかったー!めちゃくちゃ楽しかった。高校のときのことたっくさんおもいださせてくれてよかった。たくさんわたしが忘れてることがあってそれがおもしろかった。いやぁーほんとめちゃくちゃだったな。懐かしい!私がすきだったのって、ぼん、きーあ、どっちが先なんだっけ?そんなんさえおもいだせないよ!

★わたしたちはクラスの子たちに、いっつもへんなコードネーム(ていうかあだな)をかってにつけてよんでたんだけど、そういうのの由来がいつもアホみたいだった。たとえば、クラスの女子(ジャイアンぽい子)で、本人は深津絵里をイメージしたショートにしてきたつもりなんだけど、どっからみても「はらたいら」だったので、私たちの間でその子のあだなはそれ以来「らーはー」になった。いつもそういうアホな由来だった…
ちなみに今でもその子の本名はおもいだせない…ほんますんません。
今みんななにしてんだろうなー。会いたいけど、会いたくない。こっそり陰からみてるだけでいいや!

★ていうかわたしたちずうっと連絡とりあってなかった間、やってきたことがほとんど同じだったのには参った!お互いもうこりごりだね!って反省したよ。

★電車の中でスポーツ新聞のみだしで「YOSHIKI入籍」って文字がみえた。
でもニュース探しても特にのってない…。あれ?あれ?確かにみえたのにー!
もすかすて、これ

うーん、、でもKONI(SHIKI)とYO(SHIKI)はまちがえないよ〜さすがにー!
謎!