1/10の日記

★最近平日は毎日早起きなので必然的によるも早寝になってしまう。なので休み前だとついつい夜更かししてしまって、きのうは寝たのが3じ。で、今朝ももちろん目覚ましをかけず寝たいだけ寝てたんだけど、起こされたら11時。それまで一回も目が覚めなかった。そしてそれでもまだまだ寝ていたかったし寝ていられた。でも起きた。

★午後、図書館へ。3時間くらいいた。やっぱり図書館大好き。いつかまたバイトでいいから司書したい。

借りた本
・ぼくの伯父さんの喫茶店学入門/沼田元氣
クマのプーさんエチケット・ブック
・私のなかの愛/安井かずみ
・本業失格/松浦弥太郎
・パッチワーク/嶽本野ばら

借りたCD
筋肉少女帯/BEST&CULT
アン・ルイス/WOMANISM
小泉今日子/ザ・ベスト

★久々に聴いた筋少の「香奈、頭をよくしてあげよう」で泣けてしまった!
私は普段、アホだとかものをしらないとかよくいわれ、あきれられてるので、もし彼氏がこんなふうに思ってくれてるんだったら、とかおもって胸が痛くなった。ほんと、こんな人間で申し訳ないっす。頭よくなりたい。

★明日は高校のときの友達に会う。何年ぶりかな。7〜8年ぶりだなあ。多分。すっかり年相応になってそう。なんかわたしのイメージではSpringとかInRedな雰囲気になってるきがする。いわゆる青春時代になんでもぶちまけてた子なのに、こうずうとあってなくて話もしてないと、緊張する。メールではふつうに昔みたくばかなはなしできてるけど。
いつからわたしはこんなに人と会うのに緊張するようになってしまったんだろうな。もっと気軽に会って、もっと楽しく自然にはなせたらいいのに。(もっと勝手に恋したり、もっとキッスを楽しんだり。)
いつもきまって緊張して、うまくはなせなくて、別れて後悔する。やれやれ!

★最近乾燥がひどい。顔もくちびるも手も足も鼻も目も口もからっから!ペットボトル加湿機今年はまだ使ってないや。

ミニモニ。でブレーメンの音楽隊第一回目をみた。早くののの回になんないかなー。愛さんのこれからのニックネームはドンキーできまりなのかな…

あややの新しいティセラのCM、かわいい。曲もおもしろいな。夏男系だった。
娘では最近(年末あたりから)亀井たんがすごくすきです。黒髪がすごいにあってるし、かあいい。はにかんだような笑顔と、とがった歯、クールな目がソーキュートです。

ののは別格です。いつだってナンバーワンでとくべつなオンリーワンです。