1/21の日記

★こないだのおやすみのひ、りょんの新居にガルホリック全員集合して、お化粧会を開きました。私は買うだけ買ってあんま出番のない、stilaのお化粧品を、うきうきしながらいっぱいかばんにつめていきました。(すんごい重かった!!)
雑誌をたくさんかいこんで、これでもないこんなのありえないなど、みんなそれぞれの理想とするメイクをさがしながら、結局やん&りょんがフカキョン、アコちゃんがハセキョーといったモテメイクで変身したんだけど、わたしはアコちゃんによって、左目がアヴリル、右目がブリちゃんという、大変アヴァンギャルドな変身をさせていただきました。いや、いんだけどね。全然。(=´▽`=)ノ
人にお化粧したの初めてだけど、すっごいたのしかったー!!フカキョンハセキョーも喜んでくれたし☆
私はじぶんでアヴると、ただ殴られた人みたいになっちゃったよ?あれー?

★最近また肩こりがひどーくて、首からうえに血がめぐってない感じがすごい。顔もこってるし、もう全身痛い。ストレッチしたら、そのときはポカポカしてきもちいのになあ、、、。きのうは、シェーグレンがついに悪化して乾燥以外の全身の症状がでてきちゃってもうすごい検査ばっかでねたきりで絶望的…もうおしまいだー!、ていう夢をみた。これがもうほんとすっっっごいリアルで、ふつうゆめだってわかってゆめをみるのに、これは現実だってずうっっとおもってた。目が覚めてしばらくボーとしたもん。で、あ、夢だったの!?ってわかってほんとに脱力した。こわかった…。こわいといえば、柴崎コウのえいがのこわいやつのCMが不意打ちでながれてきて、すごい迷惑です。もー。最初なんだなんだ、って興味しんしんでみちゃったもんだから、ぅあああ!なんか口からたまごみたいなんでてたよね?ポロリ、って。あれはなに?見間違いかな、、、一回しかみてないからわからない。もーやだやだ。

OUT OF ORDERってばんぐみ知らなかった。しかし、このホームページかなり中途半端。全然内容わかんないよぅ。明日の夜、わすれないようにビデオせっとしよう。

★きのう上野のへぼれこやに、エールもうでてるかな〜なんてみにいったら、普通に「エ」のとこに縦につっこまれてた、いちまいだけ。新譜だちゅうの!ってつっこみながらバーン!ってジャケットみえるようにおきなおしてきた。にほんばんはDVDがついてなかったのでかわなかったよ。日本にもこないし、ふーんだ。娘のシングルもでてたけど、裏ジャケののんたんが死ぬ程かわいいの!!左端にいるの。最高かわいい。うわーい!