癒しのオルゴール

★シェーグレン症候群のこと検索しててこんなのみっけた。オルゴール療法

…あやしい。かぎりなくあやしい。あやしい香りがぷんぷんする。
年会費1万円。会員になってから、スイス製オルゴールを購入するんだって。
で、「更に効果の強いオルゴールをお求めでしたら」でかかれてるオルゴール、ポーター社のディスクオルゴールてやつをぐぐってみたら…
デターー!ポーター社 ディスクオルゴール・スワン
1,600,000円?いちじゅうひゃく…ひゃくろくじゅうまんっ!?がくぶる。

だだだだだ大丈夫!わたしは大丈夫だよ!!かわないしかえないから!!

オルゴールをいつも身近に置いて下さい。胃の痛む時も、風邪の予防にも、自律神経が 異常になりかかったら、オルゴールを枕にして聴きましょう。いくら聴いても、効き過ぎることは ありません。悪い副作用もリバウンドもありません。美しい音色と響きで真の健康法を身に付けましょう。

…自分をしっかりもって!あんみつゆめガニ!!しっかり!!ゆめみないで!!

でも、オルゴールほしくなってきた。普通にかわいいやつ。枕にしたい。