スイーツばっかりなのかな?

★たぐたんがおすすめしてた恋のスベスベマンジュウガニ、まだみたこともきいたこともないのだけど、珍名寺で名前を命名してもらった。
ノビノビあんみつゆめガニでっす!
さいしょのしつもんとかが名前にどう関係してるんだろうにゃー?ふしぎ。

これ、ちゃんと、もっかいアクセスラブすると「ようこそ!ノビノビあんみつゆめガニさん」てでる。ちょっとうれしいね。このしかけ、ずいぶんむかしからよくみてきたけど、今までで一番ハっとしたかも。うれしい。へへへーっ

マミたんは「ベロベロミルクセーキまみガニ」だって!ミルクセーキて!いいなあ。久々にきいた。

みんなはどんな美味しんぼ命名されましたか?おせーてね!