のんすとっぷ!!!

★いいーやーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!ギャーーー!
つじかごそつぎょう(日刊スポーツ)

どうしよう?なにをかんがえればいいかわっっかんないよ!!ちょっとまってー!!!!!!

★にちゃんはまつりかな。みたいけどこわいみたくないっ!ああああ、どうしてー。ふたりでユニットとかもうほんとなんでよ…?ううーん、、、わたしはののがすきだけど、もちろんののがひとりになったってすきだし、ののはののだし、かわんないんだけど、だけどだけど、娘。のなかのののがすきだったんだ。もちろんがんばってほしいっておもうよ。ののが希望したのか、ののはほんとはイヤなのか、悲しんでるのか、よろこんでるのか、わかんない、だけど、きまったんだし、しょうがないよね。決まった以上、がんばってほしいし、ずっとわたしはかわらずののをみてたいっておもうよ。

★さっき常磐線でどうみてもモーヲタな軍団がいて、(あいぼんのうちわとか、生写真とかカードとかもってたし、着メロが夏男だったし!!)しかもすごいドキュってる格好なやつらで、うんざりってなってたんだけど、でもでもかれらはわたしよりさきにこのニュースをしってたんだよなあ、とおもうとなんかすごいショック!!だってヤツらはなんもこのニュースについて語ってなかったもんっ!!

★にちゃんはどうなってるんだろ。こわいなみたいけどこわいんだよーー。まだみらんないなあ。おちついたらみよう。だれかといっしょにみたい。だれかとメッセとかしながらじゃないとこわいかも。なので、だれか相手してくれる人、連絡してください。MSNかICQかヤフメセならオッケーです。携帯にでもめーるしてください。なんかほんといまかなり呆然としちゃってる。自分でもなんなんだわたし、ってくらいに。きもちわるいな。

★あの、今日パンサーかったんです。今からインストーるします。それで紛らわせよ。ていうかボガーンてなったらどうしよう。戻れなくなったらどうしよう。だいじぶだよね!!