テレビメモなど

★きのうはののづくしでしあわせだった。ウッチャンナンチャンのTVでのフラフープ、負けず嫌いなのの全開でほんっといとおしかったわ。あいぼんがクリアしたときののののくやしそうな顔、かわいかったぁ。早くわたしもやりたい!!って表情がたまんなかった。ののもクリアできてほんっとよかった。ほんのり涙しちゃったゾ☆

★かくし芸ではミキテイのブチ切れ顔が最高にリアルでよかったー!さすがです!だいすきー!かくし芸を最初から最後までとおしてちゃんとみたのって初めてだ、たぶん。娘がひっぱってくれたおかげだ。

★あそうだ。紅白で初めてTOKIOのビーアンビシャースって曲を歌詞付きでみたんだけど、わたしずっと「ビーアンビシャース、わがともよー、ウォゥ電車よー」だとおもってたよ。「冒険者よー」だったのね?びっくり、しょっく!そりともCMのときは「ウォウ電車よー」ってうたってる??

★年賀状、印刷はとっくにしてあったのに直筆メッセージをまだかけてないので、まだ一枚もだせてません。ごめんなさい!まっててね。1/1にくれたひと、ありがとう!うれしかったです。