アムラーになれるかな?

amil.jpg★冬休み中、アンデミルミルをやろうっておもって、買ってあったのに、結局できなかった!これ、ほんとにわたしにもできるのかな。わたしって「超」がいっこじゃすまないほどのぶきっちょだし、小学校家庭科からやりなおせっていうくらい裁縫のちしきとかなくて、もちろん実践もだめなんですが。リリアンも2日であきちゃったし、、、(だってなに作ったらいいのかわかんなかったんだもん。長いひもばっかりできちゃって…)
でもアンデミルミルは以前からやってみたかったのです。(だって名前がイイし…) できるかなーできるかなー。
で、ぐぐってましたら、ファンサイト発見!
編み物しようぜ - アンデミルミル・ファンサイト

な、なんかよんでたら指の肉がエグれたりしてるんですけど!!き、きをつけよう…

★アンミル、こどもぽるたにも紹介されてた。いよーーーし、がんばる!!んーなにつくろうかなあ、、、ポンポンつきマフラーとかできるかなー。