ペンギンがほしい!

031225_2032001.jpg★自販機でかえるSUICAイオカードSUICAペンギンがついてたーー!!今までついてなかったのに!!今までなんの模様もなかったのに!なんでとつぜん??キィィィ!限定ってわけでもなさそう(どこの自販機のSUICAもそうなってた)だし!!

★ねえお願いです、鉄道のえらいひと!おしえて!?今使ってるSUICA定期券にペンギンつけたいんです、わたし!それは無理ですか?定期は6ヶ月ごとに更新してます。このSUICA定期にはペンギンをつけることは絶対無理?つけたい!ペンギン!ペンギンがいたらがんばれる!普通に更新してるから(ずっと同じのつかってるから)だめなのかな?例えば、定期を一度解約して新しく申し込みなおしたら今度のSUICA定期にはペンギンついてるのかなあ??うぅ、、ペンギン…

あと…SUICA表面に油性ペンで絵を描くとやっぱだめですか?使えなくなっちゃう?

ぺんぎん仕様の定期券にしたいよー!!