最近の日記

★27-28の土日はgirlholicこと乙女イツの忘年会でした。とーってもたのしかった。みんなきてくれてありがとう。あの日は今年一番の寒さだったよ、ほんとうに。ふだんはあんなさむくないから!

★そして29-30は部屋の掃除。といってもパソコン机のまわりだけしかできてないのだけど、それでもここをここまできっちりさわったのは3-4ねんぶりくらい!だって入社当時のいろんなプリントでてきたもん。で、ずうっと放置してたパフォーマ588とパワブック140をハードオフにもってってひきとってもらった。すっきりすっきり!!これで机の上にiMaciBookとプリンタをぶじおけた。いままでiBookはベッドのうえでひざにおいてつかってたんだけど、これをうっているいまも、きっちり机にむかっているのです。信じられないくらい快適。ていうかiBookかって一年でやっとこうして机におけて、幸せです。
目も肩もこらなくなるかな、だといいな。

★あとは本棚とCDとおもちゃと、、、をかたづけたいけど、もうむりだ!!つかれたよ。でも今捨て神様おりてきてるみたいで、けっこうばかばかすててる。今まではかけなくなったペンでもかわいければとっておいてたんだけど、そういうのもいっぱいすてた。

★きょう、ひさしぶりにジョイ本(ジョイフル本田)いったけど、あいかわらずたのしくって、もうほんと意味なくブロックとかプラ板とかポストイット大量パックとかハロゲンヒーターとかかいたくなった。ほんとたのしいなあ。危険だわ。

★あと、図書館でブラウンバニー(ギャロ)とカルプス・アルピス(のばらん)をかりてきたので楽しみ。今年は初めて実家にかえらず年を越す。牛久大仏の祭りいきたいな、、1発3000円で花火うてるんだよ。108発限定ね!