70Sのの!

★微妙に遅いですがやっぱスルーするわけにいかなかったので投稿します。
1/10からNHK教育ではじまるドラマ愛の詩ミニモニ。でブレーメンの音楽隊」(土曜午後7時)のニュース。

ののちゃん入浴シーンも(スポニチアネックス)←いい見出しです、ほんと。ののファンだ間違いない
ミニモニ主演ドラマ!入浴シーンも(nikkansports.com)
ミニモニ。ドラマ初出演!入浴シーンちょこっと見て(SANSPO.COM)
ミニモニ。がグリム童話に(デイリースポーツonline)

★とにかく入浴シーンをおしまくってますが、このドラマは、グリム童話の「ブレーメンの音楽隊」をベースに、3人の少女がそれぞれの時代で困難を乗り越え、成長する姿を描いた3部作だそうです。第1話(現代)は“どーせ私なんか”タイプのヒロインを高橋、第2話(昭和49年)はフォークソングに熱中するはみ出し劣等生ヒロインをのんつぁん、第3話(昭和24年)は悲しみを秘めて健気に生きるヒロインをあいぼんが演じるそうです。ミカはキーワードになる役で3話全部にでるらすぃ。

はみだし劣等生ヒロイン!最高!最高!!(しかも49年!私の生まれ年。This is運命!)
ののはギターを弾くシーンがあったみたいで、指にマメができるまで練習したんだって。のんたんえらい!そんでもって入浴シーン!「すっごく緊張して、恥ずかしくて微妙に赤くなっちゃいました。でもちょこっとそこを見てほしい」だって!かーわいいー!ちょこっとみてほしいんだよ!こっちまで赤くなっちゃうよ!!

★注目はこのキャプチャー画像!

ainoutanono.jpg

か、か、かわいすぎーーーーーーーーーーーーーっ!やっぱのんたんは髪おろしたほうが1500000000倍かわいいよぅ!
70Sちっくなワンピにギターもめちゃかわいい!ああかわいいかわいいかわいすぎる!
ああー楽しみたのしみだなあ!