ちょこっとメモ

★リラックスから、11月下旬にソフィアの写真集がでるみたい。楽しみだなー。

MARC JACOBS FOR MENの広告にサーストンがでてた!!で、キムとあと女の子二人とサーストンの4にんでうつってる写真があったんだけど、下にのってる名前見たら、COCOって!!えーっ!なんかhansonの子みたいになってる!うわーびっくり。もうこんなにおっきいのかああ。なんかいつまでも赤ちゃんの写真のイメージがあったよ。そりゃおっきくなるつのね!なのにサーストン&キムはかわんないなぁ…すごい、すごいわ。

★こないだ、パルコのSILASの展示のときWHERE IS SILAS?をかったら5種類のうちの1枚ポスターおまけ!ってなってて、わたしはLizzie Finnの刺繍のやつがいいっ!!て杉たんにお願いしてそれをもらってもらったんだけど、なんと、今売ってるDAZED&CONFUSEDに付録でその5種類ポスターのどれかがくっついてんのーー!!ちゃんと中も見られるから選べるし…!ががーんしらなかったぁ。そんでもって、本屋にある限りのDAZEDをチェキったけど、みごとに全部がLizzyのポスターだった…!!あーなんか悔しいっ!