モリゾー&キッコロ&YOSHIKI

愛知万博のキャラクター、モリゾー&キッコロがおもしろい。

mascot01.gif

ふたりは森の精です。
てか、モリゾーキッコロのおじいちゃんなんかな!?「おじいちゃ〜ん!早く早く〜!」ていうてたよ、今。それともただ森の長老っていう意味のおじいちゃん??(いや、まあどうでもいいですけど)モリゾーさあ、「昔はなぁ…」「〜なのじゃ」ってまんまおじいちゃんすぎだよ!

ここモリゾー&キッコロのグッズ一覧が見られます。ぬいぐるみでかっ!でかすぎっ!モリゾーふかふかしてきもちよさそうだけど…

★そして、えー…公式ソング、がですね!"愛"をテーマにした美しいバラード曲でタイトルは「I'LL BE YOUR LOVE」。YOSHIKI氏が作詞・作曲、DAHLIAさんがボーカルを担当、だって!DAHLIAさんてだれかな?しらないな!

★そんな愛知万博は2005/3/25〜9/25に開催だそうです。未来型交通システムはちょっと興味あるなあ。