apollo02

グッドデザイン2003のレポートをかいているひとのサイトに載ってたauのデザインプロジェクト携帯のカタログを見て、うわーっ!!ちょとちょっとちょとーー!右下のはなんですか!?apolloってかいてあるやつ。これも携帯!?PDA??す、す、すっっっっごいかわいいいいいい!!!! インほバーーよりこっちにくぎづけっ!

apollo02.jpg

ボタンがI SAW YOU IN MY DREAM LAST NIGHT LOVE :) ってなってるね。すごーーいなにこれ、すごいかわいいよー!デザイナーの名前が読めない…!!

★わー!auのデザインプロジェクトのサイトにあったー!
au design projectのコンセプトモデル一覧の右端!!apollo 02!はがーー。自分ではめこんで好きな言葉や絵柄を作れるパズルブロックセット付き…!!(*´Д`)アァァァン
なんかでっかいディスプレイついてるし持ち運び重そうだけど、いいのいいのいいのー!所持してたい!あああ、、どうか製品化されますように…たっかそうだなあ…

★GRAPPAもかっくイィィィ!これら全部が製品化されるとはかぎんないんだろうけど、でもっ、でる可能性あるんでしょ?ドコモにはないもん!こんなイカしたのがでる可能性ないんだもん!!!わ、わたし、auにするっ!!とりあえず第一弾のいんふぉばーでauに乗り換えるどー!いんほばー、ほんとにチョコバーの袋みたいなのにはいってたらかわゆいのになー。