リスペクト?

Lost In Translationのサントラのケヴィンの曲(CityGirl)でのケヴィンのうたいかたは、ほんと初期ボビー(=オキチス)にそっくりだよ。そんなことなあい?にてるよね?
あと、はっぴいえんどの風をあつめて、初めてきいたんだけど、くるりの春風は、これをパク、、、あ、いや、えーとこの曲をリスペクトしてるんですかね?オマージュ??あまりにそっくりすぎないですか?一瞬こんがらがっちゃってたいへんだったよ?ゆるがないしあわせーが、ほしいのですぅ、って普通に頭の中でしげ〜るがうたいはじめちゃったもん。いやほんと失礼なこといってごめんなさいね?勘違いかな?わたしのおもいすごしかな?てへっ☆
AIRのAlone in Kyotoは瞑想向けにぴったんこな感じ!はあ、ねむくなるよー。むにゃむにゃ。ちがう、退屈なんじゃないよ、決して!断じて違う!
てかこのサントラほんとすごいわ…とばす曲ないもん。わたしにしてはすごいことだー!!

★そだ。さっき翠れんタンがCMでてるのみた。カゴメデリの。最初、このかぁええ外人タンはだれぞいな、っておもってじいーとみたらば翠れんタンだった!セリフないけど、翠れんタンかわいかった。カゴメデリだと完熟トマトと魚介のリゾットと紅鮭とだいこんの味噌仕立て雑炊がスキー。