天然生活

vol_1.jpg★今日10/1創刊の雑誌、天然生活、買ってみました。私の好きな松長絵菜タンがのってたし、エコクリーニングの記事もあったし、はちみつ特集もあったから!
創刊号の特別付録で「ひつじのクロシェ」ってのがついてた。かぁいいの…

appurike.gif

枕カバーにぬいつけるっていうのかわいいなぁ。熟睡できそう!ひつじがいっぴき、ひつじがにひき、、ってよぅ!
絵菜タンは鼻の下をのばした超ファニーフェイスな写真がのってました。かぁいい。

★しかし最近こういう系の雑誌ふえたねえ。ku:nelといいLingkaranといい…「いいわあ!こういう暮らしあこがれるわあ!ステッキー☆」って思うわたしと「ケッ!エコとかオーガニックとかかいとけばオサレ!みたいにおもとんちゃうんか!」って思うわたしがいるわ…。だってなんか益子で陶芸する瀧とかなんかいやらしすぎるんやもん…あと、満里奈とかいらんしね。天然生活もちょっとタイトルがかわいくなくてヤだなぁー。でも出してるとこは「地球丸」っていうかぁいい名前だからゆるしちゃう!地球丸って、、、ずるいよなぁー。丸だもん。