imoooooood

★右下のContactのとこにimoodをのっけてみました。
これね→I'm feeling...The current mood of yumekitty@yahoo.co.jp at www.imood.com

いまの気分を表示させることができるんだけど、この気分リストが、膨大すぎ!!今もともと用意されてる気分リストには972の気分が登録されてる…!今、aから順にほんにゃくこんにゃくしてってるけど、、、これ全部やりおえたら、わたしは972種類もの気分を表現することができるのね!?す、すごーーい!!

…てか、わたしの気分の種類、そんなにないとおもうけど…絶対使わない気分あるとおもう。でもがんばってまめに今の気分に忠実なやつにかえてってみるつもり!該当するのがなければ自分でもリストに追加できるみたい。まあ、そのうち私も972以外のすんごい気分をあみだしたるつもりです!