酪農家のこだわり

酪農家の珈琲秩父乳業)300ml 90円

item08b.jpg

砂糖不使用。牛乳成分中の乳糖を分解することでミルクの甘味を引き出しました。

だそうです。砂糖不使用、すばらしい!てか、これすごおいおいしいのっ!ほんっとにコーヒー牛乳ってかんじ。ローソンでしか見かけないけど…。
よくあるコ−ヒ−牛乳ほどあまったるくないし、じんわりほんのりの甘味がすごくいいー!コーシー苦手なわたしだけど、これはだいすっき!コーヒー牛乳はすきだけど、グリコのカフェオーレとかは甘くてちょっとうげってなっちゃう、そんなひとには絶対おすすめ!

同じシリーズの喫茶店のミルクティーもおいしいよ。

関係ないけど、秩父乳業のサイトの「ちちぶみるく」ってかわいいな。

★そうだっ!ハーゲンダッツのプリン味、たべたんだ。おいしかったーーー!たまにでてくる苦いカラメルがよかった。大人のあじだけど、あのカスタードの部分がすばらしかった!でもこれ売れすぎて生産がおいつかなくって、一時販売休止なんだってー!きのうそれ知って近所のスーパー&コンビニはしごして4件めのローソンでやっと発見!5個かいしめてきちゃった…冷凍庫パンパン。あけたらアイスが降ってくる。べつに毎日たべたい!たべられないと死ぬ!なんてほどじゃないのに、生産休止なんてきくととたんにあせっちゃって。ああーバカだわバカー!でも冷凍庫がハーゲンダッツでぎっしりなんて、ちょっとまれにみる贅沢具合。こないだトリビアで、アイスには賞味期限がない、っていってたから、いいんだー。とうぶん幸せ。