ステテコはin?out?

★今朝、アメリカンファーマシーによって買い物した。きのうときょうは10%OFFDAYだったので、そのチケットを使いに。そんでアップルタイザー3本と緑茶をかったんだけど、合計496円だった。会計全部済ませた後「スタンプは500円からなんですよー」といって、あらかじめわたしてたスタンプカードをつきかえされて、「あーそうなんですかぁー」ってにこやかに店をでたけど、そのあと横断歩道わたりながら、あと1本かっとけばよかった…!ていうか会計のときに「500円からスタンプです」っておしえてくれてたら買い足せてたのにっ!最後の最後にいうなんて!!…てか4円くらいおまけして1個おしたってよ!!ギィィィイィィってなってしまった。

★きのうの常磐線で、わたしの前にたってたおなごふたりの会話。
「てーかさぁ〜元カレがさぁ〜最近ステテコはきだしてるらしくてぇ〜」
「えー??元カレいくつだっけぇ??」
「38ー」
「えーじゃあまだ若いよねぇ〜」
「私が22のときの元カレなんだけどさあ、まじでさーーありえないんですけどぉーーーー」
「ほんっとありえなーーーい」
「なんかぁ〜バイクのるからぁ〜寒いとかいっててぇ〜〜」
「うんうんー」
「てかさ〜〜ババシャツみたいなもんじゃん?」
「うんー」
「まじありえなくない???」

ババシャツはありえないのか…(´・ω・`)
ちなみにその子らは推定年令25ー26。べつにそんなギャルギャルしてなくて、なんか地味だった。
そしてその子らにとっては38は「まだ若い」らしいのにもビックリ!!
みなさん!まだまだこれからですよ!!安心して!自信もって!!