ナーダンニーのお知らせ

★エベントのお知らせだす〜。

nerd and neat 17
2003/10/11(SAT)18:00-22:00/ 800yen with 1drink
at EdgeEnd

★インディーポップやギタポップ、なんかそういうのがすきなひとは、ぜひあそびにいってあげてください。TOO SHY SHY BOYZ 3人がひたすらレコをかけるイベントです。座って聴くやつです。隣のテーブルで合コンとか開かれてるカジュアルなイベントですのでお気軽に!!お土産にオチネムのハンドメイドCDもらえんだってさ!私も(行けたら)行きます。>こけっしーの予定は?

★フライヤー。クリックで拡大しる!

エッジエンドのスケジュールみてて、9/27の"『Black Star Rising 』メタルディスコ" てのが非常にきになります。これはそういうジャンル?メタルディスコ…非常に好きそうなんですが!!
ぐぐってみたら、こんなんでした。ほんまもんのメタルイベントでした。あつそう。でもわたしどうもメタリ娘。("コ"ね!)みたいなんだよねえ…「これかっこいい!」っておもうのって、なんかメタリィなギターだったりドラムだったりするし。こないだもたぐらじおきいてて、これなに?かこいいっ!ってきいたら、メタリカだった…。でもボーカルがあんまりあんまりすきなかんじじゃないんだなあ。ボエーって。