WELEDAのヘアケアシリーズ

★きょうは台風で朝電車がとまってて、アー仕方ない休むしかないなぁー…っていう予定だったのに、朝おきたら普通にはれてるし。地面ぬれてもいないし!!なんか休む気80%くらいだったから非常にダルーってかんじ。でもちゃんと会社行った。

★でも台風のせいか、風がすっごーいつよいね。髪の毛がいつもの3わりましくらいBOSSAだよ。そうだ。きのうからWELEDAのヘアオイルつかいはじめたんだけど(前にWELEDAのサロンでつかったときにすごいしっとりまとまって素晴らしかったので)、あれねービンの口がふつうにドボってでる口なんね。(WELEDAユーザならわかるよね?あのオイルの口)だから、ひかえめにだしたつもりなのに、案外ついてしまったみたいで、髪の毛、なんかぺったりなってるーー!アホ毛もいやだけどこれもっといやーー!洗ってない人みたいにみえそう!どうしよう!さっきからつげぐしでとかしまくってるよ。でもかなりのしっとりすべすべ具合で、横の髪の毛をなでるとつるつるで(表はハゲてないって!)きもてぃいいー!でも髪の毛の量がすくなめのひとだったらかなりボリュームダウンしすぎちゃってダメかもー。これほんとむずかしいな。椿油はほんとに1滴ずつしかでないビンの口になっててエラいのに!WELEDAも改良して!他のオイル類はどぼってでて平気かもしんないけど、ヘアオイルはこまるよー

★朝のねぐせなおしには、WELEDAヘアウォーターをつかってるけど、これすごいすき。スーーってするにおいで、(え?これがローズマリー?やっぱりスーってするんじゃん!)気持ちいいの。これ、ビンのままだと激しくつかいづらいので、スプレー瓶にいれかえてつかってるよ。
これ、抜け毛にいいんだって!!わたしの500円ハゲももとどおりになるかなあ。(表の髪の毛めくると実はまだはげてんだよね…さすがにもう500円ほどじゃないとおもうけど。…思いたいけど。)がんばってマッサージしようっと…。
ローズマリーは黒髪にいいらしいし、このヘアウォーターはリピートしまくるに違いない。ヘアオイルは椿油とどっちにするか要検討!