リヌアルしたよ

★お気付きの通り、先日よりgirlholicブログがリヌアルいたしました!わーいぱちぱち!みんなすごいかわいい、どうしよう。意味なくメイツログをみまくってる。
えとデザイン&コーディングはマム姐さんことアコちんが(ここのヘボ落書きは、"おむすびはとりごもくがすきなんだなァ"ゆめ画伯でござる!)やってくれました!超すごい。すたいるしーと、まじたいへんなことになってっから!わたしほんとさっぱわからんのすけだよ!!やばいよ!ほんとおつかれさまでした!メルシ!
そしてログの移動はmilanoさんが手伝ってくださいました。ほんっとうにありがとうございました。

マム姐やんが、モブログ?ての?あのー携帯付きカメラですか、あ、カメラ付き携帯ですか、あれからね、こう写真をおくれるやつをとりつけとるんです。もーね、ほんと、、、絶対わたしも土下座してつけてもらうんですっ!!カメラ付きのやつにかいかえるかいかえるっていいつつ、おかねないしー、ドコモポイントどうしようってかんじだしー、電話番号とかメールアドレスとか変更通知めんどくさいしー、ってもうなんかなげやりになってたんだけど、かいかえる気にまたなってきた。ほんとはもうドコモたっかいしやめたいんだけど、うーん、、、ポイント、、ポイント、、どうしよう。そんでもって今こう、「絶対これにしたい!この端末を所有したい!!!くわっ!!」ってはげしくこの胸をつきうごかすほどの機種がいまないんだわ。ぜんぜん。

★あ、でもこないだこのあたらしいらくらくホン(歩数計つき)のモックみて、はげしく機種変したくなっちゃった!歩数けいはべつにどうでもよくて、ボタンのとこがすっごいかわいいの!老人むけてのもあってボタンがわかりやすくおおきいし、色分けもいいかんじだし、ほんとかわいかったの!だからすごくグっときちゃった。これにカメラついてたらかなりヤバかったな。紺色(フロンティアブルーていうらしい)がかわいかったんだ。

★あーカメラつきでもう、ほんといっぱつで気持ちがきまるようなイカしたやつでてくんないかなあー。キャリアはどこでもいいよ、このさい。ほんとはauにしたいなーっておもってるけど(だてやすいんでしょ?)どうしようかなあー。FOMAってどうよ。どうなんだろう。とにかくはやくキャメラけいたいをゲトしてナウログのなかまいりするんだーい!

★あっ!!!マム姐!eggyからはやっぱダメなんですか?いちおうこれメール端末なんですよ!?写真はいっつもメールでおくってるんですよ。まあ元祖写メールといいますか、、、ねえ。…だめ?