ミッドナイト☆ハイウェイ

★夜の高速がだいすきです。胸をかきむしられる、あの感じ…!夜の高速をはしってると、なんか、気分は…杏子なカンジ。(バービーボーイズのききすぎでしょうか)でもねー"夜の高速とばして"とか"ハイウェイをー"とか"首都高が"とかそういう歌詞がはいってるだけでその曲はいっきにマイハートにランクインしちゃうよ。なんかドラマテックじゃん。夜の高速って。なんだろうなあ。けっこうむかしっからだなあ。むねがギュンギュンなってちょと涙目になったりしちゃうんだなあ。SAもだいすき。すごいわくわくゾーンだよ!わたしは各地のSAで、その土地の牧場でつくられた飲むヨーグルトをだいたい買います。ヤスダヨーグルトみたいなのね。たいていどのSAにもあるんだよ。ちっちゃくて高いのが。濃厚なの。あれおいしんだぁー。

★さて以下はそんなミッドナイトハイウェイ好きのための写真集です、高速すきなひとはみてください。どぞ。

次のインターまで、SAまで何分くらいですーっていう標識。時々120分以上、とかなげやり表示になるとこもニクい
次のインターまであとどのくらい?

青とオレンジの丸いのがぽんぽんぽんって。
水玉もようの光

青白い水玉

丸い光があつまってく

雨に滲んだ光もせつなさ倍増
雨ににじむとなおよい

高速の案内板はみんな緑だから余計すき。まぶしい緑が目に入ると安心する
高速の案内板は緑だからスキ

緑と赤と最高に切ない光

ジャンクションってスリリングですき!右に行けば東京、左行けば長野、みたいな!一歩間違えたら大変!
次はどっちにすすみますの

ジャンクションってわくわくする!

橋もきれいにライトアップされてるのがすき
橋のきれいな光のかざり

トンネルのなかのオレンジ色の光もだいすき
トンネルの中はオレンジいっしょく!

でも、トンネルの出口をしらせる緑の標識も安心できてだいすき!
出口はもうすぐ

★これからもミッドナイハイウェイとばしたら、激写して、ここにどんどん追加していきたいです。ハー、、高速最高っ!