蒸しのがすき。

★電車の広告&コンビニのアイスケースでみかけてずうときになってるブツ。ハーゲンダッツのプリンアイス。広告写真みるとちょぉ〜おいしそなんだけど、気になるコピーが。

ハーゲンダッツ 焼き上がりました」(みたいなかんじのだったきがする)

えええー!焼プリンなのー?ガーンっ!焼かないでー!蒸してー!焼きはあんまスキじゃないんだす。苦いじゃん。そんでなんかすごい大人テイストじゃん。あんまこころのそこから「ハー!ほっこりしあわせのあじー!」ってわらえないんだよね。高級プデングよりもハウスのプリンミクス!ありゃ最高だね。あの粉だけふがふがしたいよ。んー。。嗅ぎたい…持ち歩きたい。常に。んぁ?ビンボ舌?ふーん!

★んーでも、ニュースリリースよむと、すんごくおいちちょう…

ハーゲンダッツ アイスクリーム ミニカップ『カスタードプディング』は、ミルクと卵をたっぷり使用したカスタードアイスクリームに、とろりとしたカラメルソースを混ぜ込んだカスタードプディングの味わいを楽しめるアイスクリームです。まろやかな味わいのカスタードアイスクリームと、甘味と苦味のバランスが絶妙な香ばしいカラメルソースが生み出す、上品で深みのある味わいが特徴です。

甘味と苦味のバランス、、、甘苦バランス…ノンノみたいだねっ!!!よーし!焼いててもかまうものか!たべてみるっ!