再発LOVEMARINE

LOVEMARINE+OBSESSION リマスター/Venus Peter
[UKWR-003] \1,575(税込)
2003.07.23 out

UKWR-003.jpg

★あらっ!い、いつのまにこんなものがでていたのですか!しらなかった!てか安っ!おかいどくすぎない??アルバム1枚+シングル1枚でこの値段!?ふとっぱら!てか、解説文をよむと顔がにやけてきちゃうな。ひっひひひー。ねえ、やっぱオキテスはすごいよ!

★でもってこの曲達は1991年に発表されたなんてしんじられないっ!今2003年だよ。すごいわ。だって今でも現在進行形でLemonとかMighty Mystic Eyesとか超キラッキラ輝いてるよ in my heart。あ、ちょとポエムっちゃった!

★この再発アルバムの12きょくめ!"Flood of Roses" これ、どんな曲だ!なんかこの曲名の字面は目にしたことある気がすっごいするんだけど、聴いたことあるかおもいだせない!え?初CD化ですって!?うそ!ほんとに?えーーじゃあわたしきいたことないんじゃ?ぎゃ!どうしようっ!そんなことあってはならないわ!!この1曲だけのためにかわなくちゃだ!この曲しってるVenusPeterっこさんはぜひこの曲の情報をおしえてください!お願いっ!ほんとせつじつ!

★そしてここには、13. Primitive Painter とかいてありますが、これ、実際はこのCDには入ってないらしいですねえ。ホワイ?これ、Feltのカバーなんだけど、むちゃんこめちゃんこ最高にイカした曲なんです!!!まぶで。原曲もそりゃもうドリィミィで最高なんだけど、このVenusPeterカヴァーも最高にキラキラしてるの!!これなんで入ってないんだろう?こんなふうにトラックリストにはでてるのにね、不思議。わたしのVenusPeterベスト3にはいるくらい大好きな曲!沖野君の天才的マジカルヴォイスがさくれつなのですっ!!(力説)

★ でも沖野君はやっぱりindian rope BBSがVenusPeterのことでちょともりあがると、あんまりよい気分じゃないみたい。そりゃそうだよね…。ぐすん、オキテスごめんね。なのできっとわたしみたいなヤツのこともムカついてることでしょう…。でもしょうがないもん。フォーレヴァーなんだもん。どうしようもないんだもん。青春のすべてなんだもの!!