初挑戦!花金5

★いつもいつもやってみようとおもいつつ、めんどくさがり&ボケなので気付くと土曜の昼とかだたんだけど、よっしゃあ!きょうはやるで!!初挑戦やで!!フライデーーーィファーイ!
greenplastic.netさんありがとうございます

friday five 2003/09/05

1. What housekeeping chore(s) do you hate doing the most?
一番嫌いな家事は?

うーーーーん。料理。切ったり、焼いたり、沸かしたり、こわいことだらけ…。
…嫁にいけなくなるかな、こんなん書くと。アハ☆

2. Are there any that you like or don't mind doing?
イヤじゃなかったり、好きだったりする家事はありますか?

洗濯。いいにおいするし。つめたくてきもちいい。

3. Do you have a routine throughout the week or just clean as it's needed?
一週間を通して日課になってますか? あるいは、必要になったときに掃除しますか?

毎日最低掃除機だけはかけないと、犬の毛でたいへんなことになるので、それだけはする。

4. Do you have any odd cleaning/housekeeping quirks or rules?
掃除や家事の変わった癖やルールはありますか?

食器のあらいものをするときは、全部できるだけ積み重ねて、蛇口の真下に置く。
そしたらすすぎが楽。(とおもいこんで、やっている)

5. What was the last thing you cleaned?
最後に掃除したものは何?

会社のマウスの裏の穴をあけてフーてした。