Winユーザの方へのお詫び

★あのひととはなしをすると絶対にこういう気分になる。心臓がばくばくなって胃のおくのほうからつきあげる不快感。もやもやもやもやしたきもち。そしてすごくイラだって、そのうちムカついて手がふるえてきて、涙がじわーーーっとでてきて、その涙はかなしいとかそういうのよりも悔しいとかむかつく涙で、そのかんじがたえらんないくらいイヤで、いますぐ小惑星が激突すればいいのに、ってきもちになる。深呼吸してもなおんない。ずっとまえからずっとおなじ。やっぱりかかわったらだめなんだ。

★ここをみにきてるひとで、Windowsユーザなひとにあやまります。なんかこのページ、エラーがでてるんですってね?申し訳ないです。わたしマカーなので、まったく気付きませんでした。今日「80%はいるWinユーザのためにいい加減直しなよ」と注意されたのですが、どこが間違えてるのかわたしにはみつけることができませんでした。(エラーダイアログによると、どっかの")"がたりないらしいんだけど)
よっていまもエラーでてるはずです。ほんとすみません。毎回毎回ダイアログうざいですか?すみません。いままでだれひとり、エラーでてること教えてくれなかったのは、わたしが逆切れしたり、どこまちがえてるのかおしえておしえてとしつこくきいてうざいから、知らんぷりしてきたってことなんですか?みんなほんとは「はやくなおせよヴォケが」っておもってたんですか?「アホの子とかかわるとうざいからほっとこ」っておもってたんですか?それとも「もうこねえよヽ(`Д´)ノウワァァン」?

★わたしってみんなにそうやっておもわれてるのかな。
悲しいなあ。逆切れなんかできない小心者なのに。(普通の人に対しては)

★そうそう、ここのことを「典型的な女の子のサイト」と紹介されてるのを読みました。

★わたしってみんなにそうやっておもわれてるのかな。
典型的な女の子。…だったらどんなによかったことか。典型的な女の子になりたいです。なれるものなら。