ショコラティエ

stilaの冬コレクションが発表されました。ちょっとひさびさ大興奮っ!

スティラ/クリスマスとバカンスを楽しく彩る2つのコレクションが登場!(@cosme)

ホリデイコレクション“ショコラティエ”と、ウィンターコレクション“アプレ リゾート コレクション”。

ショコラティエ”は、その名のとおりチョコレート屋さんのようなコレクション。スウィーツのボックスみたいなパッケージに、チョコレートをイメージしたリップやトリュフのようなアイシャドーなど、様々なカラーがつまった数々のセットが揃いました。それぞれ、ちょっとずついろいろなカラーを楽しめるところもまた魅力。クリスマスのワクワク気分を盛り上げてくれるなんともキュートな“ショコラティエ”、甘い魅力を存分に味わえそうなコレクションです。

この説明よむだけで、ショコラティエコレクション絶対ほしい!ちょっとずついろいろってとこがかなりいいっ!

で、このショコラティエコレクションでもっともきになるのがこちら。stilaデラックスアソートメント

pdt315341.jpg

これめっっっったんこかわいくない?!?ほんとちょこっとずついっぱい!ほんとにチョコレートのボックスみたい!

03/12/05限定発売 8800円
【セット内容】
・アイシャドー2色(ファイユ、ピガール)
・チークカラー(インパチエンス)
・リップカラー(バーバラ)
・リップポリッシュ(スウィート)
・オール オーバー シマー パウダー2色(☆7、☆9)
・リップ グレイズ(グァバ)
・キャンドル(クレーム、ブーケ)

もう贅沢すぎっ!!キャンドルまで!!ハァン!ぜったいかうーっ!

★こっちのstila6パンパレットフォーアイもきになるーっ!
03/12/05限定発売 4800円
こっちは、オアシス、サン、ウィート、キトゥン、ムーンライト、トワイライトの6色のアイシャドウセットなんだけど、このセットされてる色達がかなり使える色達ばっかりなの!!なのでほしいなー。計13,600円かー…いよっしがんばる!