おやすみ乳飲料nemu

大塚製薬からあたらしい飲み物「nemu(ネムー)」が9/9に発売されます。な、なんだかかわいいよっこれ!

nemu.jpg

ネムー」は今までにない新タイプの「おやすみ乳飲料」です。大塚製薬が日本で初めて導入した、フィンランド ”ナイトミルク社”の製造技術に基づいて、真夜中にしぼった生乳でつくった、ナチュラルな乳飲料です。

おおう!なんかすてき!真夜中にしぼった生乳…おやすみ乳飲料…ひびきがかわいいじゃないの!

ネムー」の特長
1.生乳97%使用だから栄養素たっぷり。
2.キシリトール配合でほのかな甘さ。
3.カップのまま電子レンジでホットミルク。
4.毎日飲みつづけられる180mlのみきりタイプ。
5.賞味期限60日。

だそうです。

asahi.comの記事:メラトニン含み寝付きがよくなる乳飲料発売 大塚製薬

★真夜中にしぼった生乳には昼間の2〜4倍もメラトニンが含まれてるんだってー。なんだかミルキーでおいしそうだし、フィンランドってことで、spoon.で北欧ブームなひとたちは迷わずとびつこうじゃないですか!!
1本150円。わたしは買うよ!!9/9に!!