むずむず

★よる、ねるとき、足がだるくってもーほんと切りはなしてしまいたいくらいだるくって重くってたまらないときが時々あるんだけど、検索してたら、こんなのはっけん。

むずむず脚症候群

「じっとしていられず、足を動かしたい欲求に襲われる。」てとこがまさに!なんだけど、わたしのはむずむず、というか、うーん、ほんと、おもだるいってかんじ。でもたしかに「何ともいえない不快感」ではある。もうほんと発狂しそうになる。
脚全体だから、ほんと、ふとんとかクッションとかをすごいいきおいでけりとばしたり、脚ではさみこんでのたうちまわったりするんだけど、ほんっっっとたまんない不快感なんだよね。
でもむずむず脚症候群ひどいひとだと相当辛そう。わたしのは、たぶんこのむずむず症候群じゃあないとおもうけど、でも、やっぱこれもビタミン・ミネラル不足とかなのかなあ?

かんがえてたらひざからしたがすっっっごいむずむずしてきた。だるい!うわーー!脚全体にちからいれて、足首をすごいいきおいでぐりんぐりんまわしてる。足がつりそう…。