コロコロコロ〜ン

★きょう会社のひとのお土産で「四国限定 ポンジュースコロン」をもらった!

072806.jpg

みかんとクリーム?っておもって、ちょっとえーってかんじだったんだけど、ひとくちたべてぽわわーー!しあわせな味!なんかすっきりしててぜんぜんモターとしてないの。わたしコロンってモターとして胸焼けするからきらいでほとんどたべたことなかったけど、ポンコロンはいい!!すごいおいしい!!もっとたべたい!っておもわせる、ちょうどいい量なのもいいんだとおもう。

★でもグリコネットショップの地域限定おみやげのとこにはポンジュースコロンのってないー。しかしここおもしろいねえ!!すごいみたことないのばっかりあるよ。地域限定だからとうぜんね。東京限定江戸むらさきプリッツおいしそう、、きになる!
でも、きになるナンバーワンは、グアム・サイパン限定の「グアム・サイパンココナッツプリッツ」!!はげしく食べたい!!!1500円もする!!あれ?ちょっとまって!(2本×18袋入)??ひと袋に2本しかはいってないの?逆じゃないの?18本×2袋入、じゃないのかな?んーどっちでもいいや!すごいたべたい!かっちゃおうかな…信州あんずコロンもきになるしー。注文は3個以上からだって。結構たかくなっちゃうなぁ。。