自分ビンタの刑!

bounce.comの見出しで「ソフィア映画に小山田貢献?」っていうのがあって、「おおー!??!?何ごとじゃ!?なんで??」と思って記事をよんでたんだけど、別にふつうのことしかかいてない。あれぇ?タイトルと内容まちがえてない?Lost In Translationのはなしがしりたいんじゃなくってー!
…で5秒後くらいにはっときがついた。ああ!ソフィアって、、、ソフィア様ね!?そ、そ、そ、そ、そりゃそうだよねっ!!!

★あーあ…わたしどうしたんだろう?「ソフィア映画に小山田貢献?」って字面みて、頭の中にはこれが普通にうかんでました。なんてこと…!!!!!!ソフィアときいてコポーラさんが一件目にヒットしなかったなんて!!!んーもう自分で自分にビンタしたいくらいにショックです。こんなひとのこと普段まったく考えてもいないのに!ていうか黒夢とこれの区別がついてないのに!!ああーー…だからめちゃくちゃびっくりしたんだよー。なんでK5がソフィア(松岡)と!?すごいつながり!なんで!?ってもうめちゃたまげたのに…ああーあ。アホやアホや!んなわけないやん!!!!もーっ!!!アホーー!やけついでに黒夢もリンク。へーこんななんだ。なんかむかしのXみたいなのがいるね…もっとなんていうかハードコアなんだとおもってた。えーとIWGPのテーマ曲の「さぐぁしてるぇ〜」みたいなへんなのって黒夢じゃないんだっけ。あー?あれはSADS?KIYOHARU。ああ!そうだねこのひと清春っていうんだった!えーっと、キヨハル(カタカナでかくと、なんかアレだな、、)さんが黒夢を解散したの?そのあとサッズつくったの?ってごめん、興味ないのにね!もうヤケよ、ヤケ。ははーん!ぷっぷくぷーだ!

★ところで。こんなイベントアコねえやんが開催しようとしていて、デージェーを大、大、大募集!!しているのです!!!(ASAYANふうによんでな!)サイトをもってる女子はぜひぜひぜーひーチェケってみてください。そんでアコたまにじゃんじゃんメールしてみてください!えーと、ネカマはビンタらしんだけど、だれかネカマこないかな。ビンタ見たい!