思いきって書かせていただきます

★えと、わたしがこんなニュースをかくのはほんと、なんていうかごめんなさい、すみません、ってかんじなんですが、いちおうニュースかかせてもらいますね。でしゃばったまねしてほんとごめんなさい。

キリンジ様のアルバムタイトルが正式に「For Beautiful Human Life」で決まったようです。9/26(金)発売。
オヒサルのトピックスより)

★えーっと。ほんと、いまごろになってやっとわかりました。去年の10月、やんこ師匠に「アンタもオトナの恋愛してみたいんならサ、これ聴いてみな。話はそれからだよ」っていわれて、お昼ごはんたべてるときにMDウォークマンキリンジの曲(なんだったかは不明)をきかされたんですが、そんときは「…あれ?小田和正じゃん」とかって失礼な感想で…(ほんとわたししんだほうがマシだよね!!ヤスごめんね…!)「うーん、、しっとり大人やねぇ〜」としか思えなくて、そしたら師匠は「おやおや…まだねんねには早すぎたかい?」って大人の微笑みをうかべたの。でもあれから周りの熱心なキリンジ信者からの布教のおかげで、いまではもうすっかりどっぷりハマってしまいましたことよ!師匠!どうかふたたびわたしと大人の恋愛ト−クをお願いします!!!ねんねの恋愛ごっこはもう卒業ダーイ!

★でもわたしけっこう歌詞が違ってきこえてるみたいで…「地を這う者に翼はいらぬ」で「ようこそここへ〜逃げられないぜクーニャン」のとこ、ずっと「ぶーにゃん」ってきこえてて、わお!唐突におもしろいこと言うねっ!しかも真顔で!素敵やん!?(でもぶーにゃんって何…?かわいいけどさ!)っておもってました。姑娘だったなんて!ああン!テヘっ☆(ポカッ)他にもたぶんそうとう間違えてるはずなので、しっかり歌詞カ−ドを頭の中にインプッしたいとおもいます。むずかしいことばがおおいので、一苦労やね!かけない(&読めない)漢字とかよくあるよ!

現在のリピ率ランキング
冬のオルカ>太陽とヴィーナス>愛のCoda>むすんでひらいて>アルカディア

★わたしがかくとミーハーっぽくみえるかなあ?そ、そんなことないんだよぅ!!ちゃんときいてるんだよ!実際ここ数日iTunesでもiPodでもキリンジしか流れてないんだよ!!ほんとに!信じて!今はもう「どっちが兄でどっちが弟?」とかきかないし、声の区別もつくようになったんだよ!だから、こんな記事をエントリした生意気ぶった行為をどうか許して!!もうあんまりイタミーハーなことかかないようにするから…