おもだしてガクガク

★あーーーーーーーーーおとといのよる、たまたま見てしまった(というか正確には聞いてしまった)じゅおん2のCM!!もーだめ。失神しそう。いまだに頭のすみっこにあって、たまにひょっこりかおをだしてくる。めためたこわいよー。あれナシだよ。やるならもっと夜中にやってよ…そしたら見なくてすんだのにー!普通のじかんにやっちゃだめーー!ちょうど、おふろはいる直前だったんだけど、お風呂がもう大変だった。恐怖すぎ。ずっとめをギラギラひからせてたもん。シャンプーもリンスも洗顔も目をあけてたつうの。痛かったよ!もちろん鼻歌うたいまくり。でもその鼻歌がとぎれた瞬間がまた恐怖!!!「ぅなあ〜ああ〜〜〜ァっプ」とかできるだけまぬけな変な声だしてみたり。そんで「なにいまの!」って余計こわくなってみたり。

★もーーーだってこわすぎ。あのCMの音!!なっ、なにあれ?なにあれ?まじこわいっちゅうねん!!!むちゃむちゃこわい音やん。ああーわすれられんしよるねるときとかもおもいだしてこわいーーーー。あああーまだこわい。なんだよもー。こないだ「ほのぐらいなんとか」のあらすじをきいてしまって、そのあともトイレとお風呂がひとくろうだってのに…。もー…たのむ。おねがいだから、どうか、じゅおん2のポスターだけは、ポスターだけはわたしの目にはいらんとって。じゅおん2のポスターめちゃこわいんでしょ?1よりこわいんでしょ?わたしじゅおん1のポスターが最高にだめで、あれほどこわいものはない。いまだにこわい。のけぞるし大声をだしてまう。棚をまがったかどにあれのでっかい等身大パネルみたいのをおいてあるレンタルビデオやがあって、「こ、殺す気か!!!!」とほんきでおもった。すごい猛ダッシュで棚の間をにげたわ。無理あれはむり、かんべんしてーーーー!あれよりもこわいなんて、わたし山手線内でおたけびあげてしまうわ。どうしよーーー。だいたいねえ、字面みただけでこわいやん。なんだあの漢字2文字は!!かんべんしてよ。。。どうしてそんなつぎつぎとこわいもんをつくるのよー!ト、トイレいきたいよーー!