Lost In Translation

★ソフィア様の映画「Lost In Translation」のサイトができてました。こちら

cdcover.jpg

TRACKLISTで、サントラ何曲か試聴できます。ケヴィン様のもーーーーーーーーーー(まだ会社なのできけてません。は、早くッ!!)
そして気になるのが!!12曲目のAIRの"ALONE IN KYOTO"!!ききたーい!早くききたーい!!

★このサントラは8/27に発売。映画は2004年公開予定。

(おすぎタンからの情報でした。あんがと)

★22:45追記
ケヴィンの曲ききました!すっごーい!2.City Girlヤバすぎだー。すっごいむねきゅん…!ギターの音とあのヴォーカルと、あのテンポがなんとも…ハァ。すごいたのしみだーっ!!ね、ヴォーカル、ちょとオキティスはいってたよね?んなことない?