おめでとうにありがとう!

★きょうは29かいめの誕生日でした。でも、いつもとまーーーーーったくかわんない土曜日でした。よるごはんなんかモスだし…。いや、モスはすきだよ。あぁ、ごちそうだよ!!そうそう、モスの高級ハンバガー匠味、一日10個限定だって!しかも14:00〜のみ!なんだそれー!ごちそう楽しみにしていったのにさ。しかもテレホンオーダーも受け付けないんだってよ!モスー!モスモスー!モスはテレホンオーダーがウリなんちゃうん。ぷー。いったいいつ食べられるんだ。無理だよ!14:00からなんてモスいかないよ!土日はきっとすぐなくなるだろうしさー。食べた人いる?どんなかなあ?

★そうだそうだ。無印の「ココナッツプリンの素」つくってみたの。やばい、めちゃおいしい!超ココナットゥーーーーー!!!濃厚だった。お湯と牛乳まぜて2時間ひやすだけでこの味!いやぁ、すごい。ほんとおいしかったよ。
そんで、「マンゴーミルク」ってやつも一緒につくったんだけど。これね、あのーよくあるフリーズドライの卵スープとかあるやん?あの四角いわしわしした塊。あれなんだけど。あれに牛乳そそいで、まぜたらマンゴーミルク、ていうものなんだけども…。黄色いしどうみても卵スープにしかみえなくて。しかも牛乳まぜても、なんかわしわしシャリシャリのかたまりとけないし!!マンゴーの味っていうか、なんか…すっぱいシャリシャリみたいな。これは失敗!顔がゆがんだ。だめ。もういっこ「いちごミルク」もかってあるんだけど、、、こっちはどうだろう。ドキドキ

★きょう、おめでとうメールくれたひと、おたプレ贈ってくれた人、本当にありがとうね!覚えててくれたこと、思い出してくれたこと、おめでとうを伝えてくれたこと、全部がうれしかったです。ありがとう。りっぱな29さいになれますように。