芸能人だいすっき!

フリーランスデザイナーたんがかいてたけど、MyblogJapanってとこ。そいえばわたしもメールきてたっけーっとおもって、どれどれどんな紹介文かしらん、とみてみたら。…うぷっ!

・dreaming! − 芸能人などの話題を中心に、新商品情報なども話題に上る。

にやにや。
芸能人の話題…うーんと、キリンジとかヤスとか中川家とかふかわとかチューヤンってことでいいのかな?あ、黒夢もかな?こんなかたよってるけど、いいのかな?芸能人好きのひとがみにきてガッカリしないかな?ドラマとかまっっったくみてないんだけどいいのかな?お塩様の話題とかないけど平気かな?あーっ!そっか!娘。か!ののか!ののなのか!芸能人のわだいって!あーそうかそうきたか!ハハーン。あたってるね。でも「中心」ってほどよくしてるかな?してるようにみえるんだな?そうだな?
…まあいいや。ののたーん☆( ´v`)ノ ア〜ィ

新商品情報…ああ、そうねそうだよ。あたらしもの好きだからね!すぐうれしそうに「ニュースニュースー!」って大騒ぎだもんね。ったく…あぁ!これもあたりだよ!

よってわたしはこのコメントでよしとします。文句のつけようがないもんねーちぇ

★ただ、、カテゴリが「ゴシップ > 芸能」!…ってマエチューでんがな!うーん、、わたしここ?ここでいい?ここにいる?…ゴシップ?まじ?わたしんとこってワイドショーみたいなん?芸能ネタありーの、新製品のCMありーのって?…そっかぁー。そうなんだ…

★しっかし芸能人の話題を中心に新製品情報も話題にって、なーんかすっっっっっっごいミーハーなアホっぽーい子がうかびます。…いや、あたってるんだけど。そのとおりなんですけど。…もっとしっとりしたい。

★ついでに他の知り合いぶろぐも検索してみた

miette − 最近見た映画の感想や、日常の話など。 

…普通にあたりさわりのないコメントだね。もっと興味そそるコメントつけてほしいなー。「エロイングリッシュを交えて綴るおませな日常…」とかさ。

rickdomMLBの話題や、ニュースの話題が中心。音楽、webプログラミングについても。

うわ、なんかかっこいい!ずるい…!プログラミング、とかって単語でるとかっこいいよなーずるいな。

すっげ! − 映画・ゲーム・グッズ・パソコン関係の幅広いニュースを収集、批評。

うわ、これも的確だな。しかしアキバイズムがいいかんじにでてるキーワードだわー。とくに最後の「批評」ってのがアキバっぽい。ところで、今ここのコメント欄がめちゃくちゃおもしろいことになってます。もー最高。やっぱなにか通じるものを感じたんかしら…?ちなみにそのコメンテイターのひとの一行目の決まり文句or名前でぐぐるとめちゃくちゃ楽しいひとときがすごせました。