下妻物語映画化!

深田恭子と土屋アンナが「下妻物語」Yahoo!ニュース)

のばらんの小説下妻物語が映画化!ぎゃー!キター!いいキャスティングだとおもうわこれ!!いなかのロリータがフカキョンで、田舎のヤンキーがアンナだべ、ばっちんこじゃん。で、もちろん下妻で撮影するんでしょうね!?貴族の森貸し切ったりするのかなあ?やー!みたーい!!

でも非常にきになるのが、ニュース記事のなか、のばらんの名前がいっこもでてきてないのはなじぇ…?????

★のばらんサイトみても情報のってない、みたいだしー。みおとしてるかも。
で、オフィシャルできになるニュースをはっけん。

エッセイ『世界の始まりという名の雑貨店』、連載開始
雑誌「VISIO MONO」の8月号から新連載のエッセイをスタートさせました。
暮らしを美しく彩る為の、野ばら版「それいゆ」って感じの連載かな?
といえども、実際に野ばらが生活の中で実用として取り入れている
チープシックなアイデアを単に書いているだけ、という噂もあります。

これ気になる!8月号っていまでてるやつかな?チェケらなければっ!!!すでにチェケった女子のひとはどうか感想をおしえてください…。

★のばらん、おぐゆを気に入ってるらしいけど、あれはニセモノよーっ!!!あのキャラはつくられすぎてるのよーっ!!汚いおとなたちにー!しょせんは黒いギャルだったのよーっ!!!とだれかおしえてあげて。